『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ステンドグラス。』
東京に帰ってきました!
ひたすら24時間テレビを見ていました。
そしてよくわからぬ衝動にかられ武道館に行きました。
募金してチャリTをゲットして帰ってきましたよw
more…
【2005/08/28 23:01】 TV | トラックバック(0) | コメント(0) |
『オレンジの粒。』
今日はあてもなく京都をぶらり旅。
清水寺に行きました。
20050830050600
20050830050900
more…
【2005/08/27 23:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『大阪スペシャル。』
大阪に来ています。
道頓堀に行きました。
20050827064500

これぞ大阪!!っていう景色でした。
くいだおれとかドンキとか。
200508270645002

アメ村もふらつきました。
たこ焼き美味しかったです。

あとは明石焼きの美味しいお店で飲んだり。
梅田にも行きました。
お好み焼き食べました。
なんだかねぇ食べてばかりの大阪ですw
【2005/08/25 06:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『意識と無意識。』
TVZ8月号「夏だ一番!台風一家スペシャル!!」
観に行ってきました。
このお芝居、アンケート書くとお菓子がもらえるんです。
今日もらった小あじの干物、おいしかった~w
来月はどうしても観に行けないのが残念です。
【2005/08/21 23:36】 お芝居 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『道産子魂。』
甲子園。
見てました?
駒大苫小牧!!
やった!
2連覇ってすごいわぁ。
感動です☆
【2005/08/20 23:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『お隣の赤羽橋では・・・』
麻布十番祭りに行きました!
この夏初めてのお祭り!
いっぱい屋台が出てて楽しかった♪
その後、目黒で飲みました。
みんな久しぶりだったなぁ。
終電が近づき、解散。
しかし私は池袋に呼び出され、朝まで飲む。
久々に色んな人と思いっきり遊んだ日でした。
【2005/08/19 18:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『忘れ物注意!!』
福岡から帰ってきました。
ホテルでの最後の朝、珍しく早起きして海に行きました。
ももち(?)ってところ。
よくわかりませんが。
足だけでパシャパシャ遊んで帰ってきました。

それから福岡で食べたラーメンのはなし。
先日、『一蘭』に行ったのは書きましたね。
2軒目。『長浜ラーメン』
深夜3時頃に行ったのですがすごい人で!
びっくりでしたね。
3軒目。『一風堂』
東京にもありますが本場福岡は一味違いました!
めっちゃおいいし!!

♪♪後悔と反省がお土産~♪てな感じのバカンスでした。
【2005/08/15 18:27】 グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『レンタル中☆』
福岡に初上陸しています♪
ホテルの窓からビーチが見えるんですよー
昨日は夕日が落ちる瞬間を見られてキレイでした。
ラーメン食べましたよ!
東京にもありますが『一蘭』ってところ。
福岡が本場みたいですね。
やっぱり細めんはなじめないけど、好きな味でした。
これから一週間ほど福岡に滞在します☆
【2005/08/10 11:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『優しい言葉。』
SHAKALABBITSのライブに行きました。
『星空の下で』がすごくいいです!
会場が星球で輝き、キラキラきれいでした。
感動して泣きそうでした(ノ_・。)
【2005/08/02 23:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『BANG!BANG!バカンス!』
東京に帰ってきました。
もぉ~とにかくあっつい!!
札幌はよかったなぁ。。。
札幌にてラーメン屋さんに3軒ほど行きました。
1軒めは『信月(しんげつ)』
塩ラーメンを食べました。
まわりのみんなは普通って言ってましたが、私はストライクでした!
これぞ塩ラーメンです!
2軒めは『欅(けやき)』
新横浜ラーメン博物館に出店しているお店です。
味噌ラーメンを食べましたがイマイチでした。
前に来た人の話しによると、昔はもっと美味しくて、味がおちたらしいです。
うーん、残念ね。。。
3軒めは『てつや』
ここの味噌ラーメンは美味しかった!
チャーシューも餃子もとっても美味しかった!
あたりでした★
【2005/08/01 19:42】 グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
