『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『 信じてる。 (BlogPet)』
MIUは勝田で芝居されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MIU」が書きました。
【2005/07/29 10:00】 FROM MIU | トラックバック(0) | コメント(0) |
『遠く離れて。』
札幌に来ています!
ジンギスカンもラーメンも食べましたよ♪
やっと台風が過ぎ去り、札幌ももうちょい暑くなるかなぁ。
今は半袖一枚だと寒い感じです。
東京は暑そうですねぇ。
帰りたくないかも(笑)
【2005/07/28 11:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『裏口。』
aikoのライブツアー
『Love Like Pop Vol.9~何度やっても嬉しい追加公演。とろーん~』
行ってきましたよ!!
かなりいいライブでした。
15000人のお客さん全員と1対1で会話しようとするaikoはすごいなぁと思いました。
お客さんが「あいこ~!!」って叫ぶと、
「はいよっ!」って返事する声が印象的です。
写真は武道館の正面に飾られた「Club Aiko」の看板です。
20050725043300
【2005/07/21 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『一歩の躊躇い。』
あいのり!
今日のはひどい!
コージはいさぎよい!
嵐は最低!!
思わせぶりな態度はよくないですよ。
なっちは早まったかなぁ。
でも告白されると好きな人への想いが強くなるのは当たり前で
あのタイミングで告白したくなるのもすごくわかります。
でもあんな結果で・・・。
こりゃ考えものですよ。
【2005/07/18 00:00】 TV | トラックバック(0) | コメント(0) |
『 信じてる。 (BlogPet)』
きょうMIUがタバまで到着したかもー。
きのうはプロデュース♪
あつこが勉強するつもりだった。
きのう、ライブとかそうこうすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MIU」が書きました。
【2005/07/17 09:59】 FROM MIU | トラックバック(0) | コメント(0) |
『迷い迷う日。』
テアトル・エコー『マグノリアの花たち』観に行きました。
場所は恵比寿・エコー劇場です。
久しぶりな方々にいっぱい遭遇しました。
みなさんそれぞれいろいろ頑張っているようで。
私も頑張ろうって思いました。
【2005/07/16 00:00】 お芝居 | トラックバック(1) | コメント(0) |
『ほか弁の日々。』
一週間ぶりくらいにバスガイドをやってきました。
ガイドの仕事は夏休みに入ると忙しくなるそうです。
でも私はこれから2ヶ月くらいお仕事をお休みします。
だって最後の夏休みだもん!
ぶっちゃけガイドの仕事は飽きてきたしw
やりたいことやりま~す♪
【2005/07/15 00:00】 バイト | トラックバック(0) | コメント(0) |
『第一印象。』
日中はバイト。
夕方から映画『HERO』を観に渋谷へ行きました。
電夏の小原さんが主演!!
知ってる人が主演の映画って変な感じです。
世界観がかっこいい感じでした。
音楽がすごく好きでしたねぇ。
次回作も楽しみにしています♪
【2005/07/14 00:00】 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ゆらゆら。』
電動夏子安置システム application.5
『CM Award!~Conte Makes a fool of Award!~』
観に行ってきました。
A、B、C、3つのバージョンがあったのに見られたのはAだけ。
B、Cも観たかったけど、予定が合わずに断念。
Aは月1で観ていたジオーネ風でした。
相変わらず面白い!
その後、キャストさんスタッフさんと一緒に飲みに行きました。
お客の私が参加させてもらってちゃって嬉しい限り☆
とっても楽しかったで~す♪
【2005/07/13 00:00】 お芝居 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『なんだろこれ。』
うわっ。
寝すぎた。
必死でレポートにとりかかる。
終わる気配なし。
結局、誕生会に出席できず。。。
宮古で飲みたかったよー!!
みんなカラオケオールなんて羨ましいよー!
【2005/07/12 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『忘れ物。』
若干早起き。
シャワー浴びて、ちょっと勉強。
朝食はピザ。
そしていざテストへ向かう。
まぁね、それなりにがんばった1日でした。
家に帰ってからまたレポートがんばるつもりが・・・
寝ちゃいました。。。(-_-)zzz
【2005/07/11 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『数学終わったらスイカ…』
明日はテスト×3&レポート〆切日。
レポートはさっさと完成させて朝から勉強。
午後からバイト。
夜はピザ会。
ピザを食べ放題してお酒まで頂いちゃう。
勉強する気ゼロw
ウノアタックしたかったなぁ。
ちょっと夜更かししつつも早めに就寝。
【2005/07/10 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『よいよい。』
ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN FES.2005に行きました。
このライブはアジカンだけでなくいろんなアーティストが出演しています。
中でも良かったのはELLEGARDEN♪
噂通り、ステキでしたね~。
運よく(?)ステージ正面最前ブロックにいて、かなり激しい感じで押したり跳ねたりしてました。
オールスタンディングライブのすさまじさを感じました。
7時間にもわたるライブのトリはやっぱりアジカン。
楽しかったです!!
やっぱり生で聞けるっていいですね。
大満足です(*^ー^*)
【2005/07/09 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『信じてる。』
勝田演劇事務所プロデュース No.15
ザムザ阿佐谷提携公演
『今宵は一幕劇を~ピランデッロ一幕劇集~』
観に行ってきましたよ!
出沼さんの役者姿、初めて見られてよかったです!
ナナコさんといずみさんは不在で残念でした。
何より、ザムザ阿佐ヶ谷が懐かしかったです。
ここで芝居やってたんだなぁ・・・と。
阿佐ヶ谷の街も懐かしくて商店街とかウロウロしちゃいましたw
その後スタバでお勉強。
勉強は家よりも外のほうがはかどるのです!
そうこうしてる間にライブのチケットを持った友達が到着。
明日のライブ急に行けなくなり、チケットを譲ってもらいました!
やった~嬉しい~♪
明日はアジカンに会えるよぉ~(/▽\)キャー
【2005/07/08 00:00】 お芝居 | トラックバック(1) | コメント(2) |
『七夕ですね☆』
朝からバスガイドやってました。
大学のテストが近いということで、休憩時間は必死に勉強!
1時間バスに乗って、2時間休憩とか…そんなシフトなもので。
かなり勉強がはかどりました。
バイトが終わる頃いいタイミングで遊びのお誘いが♪
初めてダーツバーにつれてってもらいました!!
先日からダーツにはまってるわけでして。
めちゃくちゃ楽しかったです♪♪♪
マイダーツ欲しぃなぁ~(* ̄▽ ̄*)
ほんっと楽しいお誘いありがとうございました!
また行きましょ☆
【2005/07/07 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『 お手製ナマモノ。 (BlogPet)』
MIUは、逆誕生した?
あつこはここへ店を祝いー!
MIUはあつこと誕生するはずだったの。
ここへごちそうしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MIU」が書きました。
【2005/07/06 00:00】 FROM MIU | トラックバック(0) | コメント(0) |
『こんな日も。』
今日から始まった連ドラ『海猿』
映画の続きって感じで。
先日、映画見て、ボロ泣きしたんですよぉ。
ドラマも面白いです♪
話しは変わりますが、今日のキーワードは寝坊と仮病w
反省してます。。。
【2005/07/05 00:00】 TV | トラックバック(0) | コメント(0) |
『お知らせ☆』
『観劇&乗務の予定表。』をいっぱい更新しました。
リンクの一番上にありますが、こちらからもどうぞ★
観劇予定にSMAPのコンサートが入ってきましたよ♪
楽しみ楽しみ(* ̄▽ ̄*)
7月はサッカリン時代の先輩方の舞台がいっぱいです!
お芝居に興味ある人は一緒に観に行きましょう☆
【2005/07/04 00:00】 ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『 父上!掟より大事なものを見つけたでござる! (BlogPet)』
きょうは、MIUが俳句を詠んでみようと思うの

 「父上に 見ているだけで 面白い」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MIU」が書きました。
【2005/07/03 09:54】 FROM MIU | トラックバック(0) | コメント(0) |
『喜ぶ顔が見たいから。』
アナ研の前期納会でした。
普通4年は参加しないのですが、後輩の一人が留学のため一足早くサークルを引退することになり、サプライズおつかれMAKということで4年もかけつけました。
ぶっちゃけかなりがんばって涙をこらえていました。
帰りぎわも声をかけたら泣きそうで何も言ってあげられず。。。
こんな私だけど心から応援しています(*^▽^*)ノ
その後、もう一つのサプライズのため新宿へ向かいました♪
more…
【2005/07/02 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『いってきます。』
非常に重い腰を上げて、内定者懇談会へ行きました。
若干人見知りする私にとって、
初めての人だらけの場所は結構キツイのです。
乾杯ということで普通にビールをついでもらう私。
ふとまわりを見ると女の子はみんなウーロン茶じゃないですか!
うわぁ、空気間違えたかなぁ(汗)
だって乾杯だよぉ!一杯くらいいいじゃない!
ニューオータニのお料理はまぁまぁ。
バイトでいろんなホテルのお料理を見てるだけあって、
パーティープランのレベルがわかっちゃうのよね。。。
シメは5本締め。
普通、3本か1本なのに。
珍しい会社だわぁ。
まぁ、一応参加してよかったです。
【2005/07/01 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
