『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『お手製ナマモノ。』
今日はお誕生日ということでケーキ持参で遊びに行きました。
誕生日を祝いに行ったはずなのにねぇ・・・
逆にごちそうしてもらっちゃって、よかったのかなぁ。。。
すっごくいいお店で、美味しかったです♪
私、お好み焼きはピザと同じくらい好きなのですよ~☆
私がいちばん食べてたかもw
more…
【2005/06/30 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『最後の夜に。』
言葉じゃ言えないほど嬉しいことがありました!
もう嬉しくって嬉しくって♪
私、舞い上がってます。
でもここでは言えません。
いずれ発表しますので。
熱い夏になりそうですよー!
【2005/06/29 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『電話もできず。』
午前8時、バイト先へ向かう電車の中のことです。
山手線が急に渋谷でストップ!!
何やら目白で人身事故だそうで。
これじゃバイトに間に合わない(汗)
ガイドがバスに間に合わないなんて致命傷です!
とにかく走って地下鉄に乗り換え、タクシーに飛び乗る。
なんとか業務には間に合いましたが朝からフラフラです。
さらにこの日は東京で最高気温36℃を記録した日。
軽く熱中症になりました。。。
外の暑さと車内の冷房の温度差にやられ気持ち悪かったです。
家に帰り、氷枕を作って寝ました。
暑いのが苦手な私は、夏を乗り切れるのか不安でなりません。
【2005/06/28 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『通過する度に。』
2限から5限までしっかり授業でした。
気付くとテストが2週間後に迫っています。
再来週の月曜はテストが3つ、レポートが1つ。
ここからが正念場です。
【2005/06/27 00:00】 学校・勉強 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ロッテリアにて。』
サークルの番組発表会に行きました。
去年まで自分は作る側だったのに、今年は見る側。
後輩達が頑張ってる姿が微笑ましかったです。
おつかれMAKも参加。
学年で言えばひとつ違いでも現役と引退した私たちでは、
大きな違いがあるのだなぁと。
2次会は後輩達と話せなくて残念だったけど、
4年は4年で勝手に盛り上がりましたw
現役生のみんな、お疲れ様でした☆
【2005/06/26 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『 牛角食堂とお約束。 (BlogPet)』
きょうは電動っぽい出演するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MIU」が書きました。
【2005/06/25 10:00】 FROM MIU | トラックバック(0) | コメント(0) |
『しようよ。』
今日、ちょっとした事故がありました。
私がいつも乗っているキティバスに車がぶつかり、
ナンバープレートが凹みました。
怪我などは一切なくよかったのですが、
事故があるとなんとなくブルーです。
more…
【2005/06/24 00:00】 バイト | トラックバック(0) | コメント(2) |
『6月の夜・・・』
以前アナ研の番組発表会で映像DJ番組に出演させてもらいました。
曲をベースにした映像の撮影、歌詞を基にした台詞。
実はこの作品に参加するにあたって、
エンドレスリピートで聞いていた曲があります。
それはスガシカオさんの『黄金の月』
more…
【2005/06/23 00:00】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『思うところありまして。』
なんだか眠れなくて、朝になっちゃって。
寝ないで朝8時に出勤、業務終了は夜8時半。
バスでしゃべりながら意識が遠退いていくこともありました。
眠いながらも、そつなく業務はこなしました。
が、しかし、後でものすごく反省しました。
やっぱり明らかにテンション低いし、ズバリ手抜き。
私にとっては何回も乗って慣れて飽きたコースでも、
お客さんはこの1回のためにお金と時間を使ってるのだから、
私の気分によって差ができちゃいけないと思いました。
本当に本当に反省です。。。
【2005/06/22 00:00】 バイト | トラックバック(0) | コメント(0) |
『父上!掟より大事なものを見つけたでござる!』
映画『NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE』を見ました。
監督 鈴木雅之
原作 藤子不二雄A
脚本 マギー
音楽 服部隆之
出演 香取慎吾 、田中麗奈 、ゴリ 、知念侑李 、戸田恵子

慎吾のほっぺの渦巻きが可愛いの♪
映画がどうこうよりも慎吾を見ているだけで満足な映画ですw
DVDの特典映像が面白かったです。
いろいろなバージョンのCMや舞台挨拶が収録されていました。
あと、公式サイトにある忍者ゲーム、面白いですよ!
公式サイトはこちらです☆
【2005/06/21 00:00】 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『また今度ね。』
今日はジャラジャラとうるさい所で、クルクルと回るものを見ていました。
まず一人では行かない所なので物珍しかったなー。
私もクルクルさせてもらいましたがジャラジャラはならず(涙)
でもいろいろ教えてもらって面白かった☆
次回は資金持参でw                     
その後、お土産を持たされて仙川に派遣されました。
ネット上でしか会ったことのなかったりっぴーと感動の初対面!初めて会ったはずなのにそんな気がしなくてすぐに仲良し♪
オレンジャーと3人で朝までカラオケ♬
朝になりオレンジャー宅にお邪魔しました。
ビデオに録ったあいのりを見て3人で大はしゃぎw
そして就寝。
昼頃、いい匂いがして目が覚めると・・・
オレンジャーの手料理だぁー!!ん~美味しい♪♪♪
りっぴーは足早に学校へ。
私はもうちょっとダラダラ。
シャワーまで借りて、夕方にオレンジャー宅を後にしました。
また遊ぼうね~☆
【2005/06/20 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『Musical Baton』
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、
次の 5 人を選びその人にバトンを渡す、というルール。
詳しくはこちらをどうぞ。
このバトンは4Flusherおかぶろぐ
二箇所から私のところへ回ってきました。
早速答えてみようと思います。
more…
【2005/06/19 00:00】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『牛角食堂とお約束。』
電動夏子高松塾テレビジオーネ6月号
『梅雨に負けるな!男祭りのジューンプライドスペシャル!出て恋や!』を観に行きました。
場所は笹塚DUO STAGE BBS。
テレビジオーネはいつか東京ドーム公演をやるらしいんです。
そしたら私は観に行くんじゃなくて、出演しちゃいますよ!
出してもらえるんだったら、東京ドームでやりたいなぁ。

今日の何よりもの発見は『極烏(ごくう)』の広告!!
JRと京王線の連絡通路にありましたよ~♪
黒い羽に包まれた魅惑の雰囲気。。。
も~カッコイイわぁ(* ̄▽ ̄*)
【2005/06/18 00:00】 お芝居 | トラックバック(1) | コメント(1) |
『もどかしい気持ち。』
バイトで帝国ホテルに行きました。
初めて中に入りましたが気品があり高級感が漂っていました。
お手洗いが無駄にゴージャスw
帝国ホテルは明治23年に開業した、東京一番古いホテルでバイキング発祥のホテルでもあります。
今年11月には紀宮様と黒田様の結婚式が行われる所です。
と、いつもバスから紹介していますw
おじいちゃん世代が若かったころ、デートの待ち合わせを帝国ホテルのロビーでするのが流行だったそうな。
携帯電話もない時代、待ち合わせ場所はとても重要だったそうです。
古きよき時代を感じさせる素敵なホテルでした。
【2005/06/17 00:00】 バイト | トラックバック(0) | コメント(0) |
『深夜に鳴り響く夜空ノムコウ。』
「梅若研能会」の能を観に行きました。
20050620011503.jpg

演目は、観世流 能「羽衣」
和泉流 狂言「秀句傘」
観世流 能「善知鳥」
この3本立て。
場所は渋谷の観世能楽堂で、2度目の訪門です。
前回に続き、社長、会長、先生の他、先輩が多数いたため、ちょっと緊張しました。
「羽衣」はわかりやすく面白く見ることができました。
「秀句傘」には大爆笑!狂言は面白いですよぉ。
「善知鳥」は授業でやったなぁ。暗い感じで。
たっぷり楽しんだ後はお食事へ。
またしても社長にご馳走していただきました。
中華料理で紹興酒を飲みすぎ家に着く頃にはヘロヘロに。
でもいい日でした♪
【2005/06/16 00:00】 お芝居 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『蛍と着物とお庭。』
映画『スウィングガールズ』見ました。
監督・脚本 矢口史靖
出演  上野樹里 他

なんかねぇ・・・爽快☆さわやか!!
純粋に楽しめました。
舞台が東北の片田舎なので、私は訛りに懐かしさを感じます。
何も考えたくないときにいいと思いますよ♪
音楽が軽快でいい雰囲気でした。
【2005/06/15 00:00】 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『 幸せ五ツ星の真意。 (BlogPet)』
きょうは、ここまであつことお祭りされた!
またここまであつこがここへお祭りしないです。
またここまであつこはここへお祭りしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MIU」が書きました。
【2005/06/14 09:55】 FROM MIU | トラックバック(1) | コメント(2) |
『二日連続だそうで。』
今日は月曜日。
いつもの如く、エンジン→スマスマ→あいのり、のコース。
まったりしていると呼び出しのお電話が。
何やら、突然バイト先に後輩が来たから集まろうとのこと。
言われるがままに近くのファミレスへ向かいました。
待っていたのは、後輩、同輩、同輩のバイト先の女の子。
ファミレスなのに頼むものはひたすら瓶ビール。
ひどいw
しかもそれで朝まで飲んでいました。
そしてみんな自転車で帰宅。
ご近所ってステキ♪
たまにはこんな集まりも楽しいものだわぁ☆
【2005/06/13 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『実験的にですが・・・』
予定表を作ってみました。
こちらです↓
http://morikuma.nikki.cmaker.jp/
観劇&乗務の予定表です。
観に行く予定のお芝居を載せてあります。
一緒にお芝居、観に行きましょう♪
あと、バイトでやっているバスガイドの乗務予定を載せました。
キティバスで東京観光ですよ★
遊びにきてくださいませ(*^ヮ^*)
リンクの一番上『観劇&乗務の予定表。』からも飛べます。
次回はそちらからどうぞ!
【2005/06/12 00:00】 ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『らいおんハートの香り。』
上野の国立博物館で『ベルリンの至宝展』を見てきました。
20050615001749.jpg
レポート書くためとは言え、
いいもの見ましたねぇ。
もっとゆっくり見たかったなぁ。それにしても上野公園って、
すっごくいいところでした。
国立博物館まで行くには
公園の中をずっと歩きます。
美術館とかもっといろいろ
行ってみたいと思いました。
また機会があったら☆
夕方からサークルのOB会と言うか同窓会に行きました。
more…
【2005/06/11 00:00】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
『 (`・ω・´)・・・ (´ー`)・・・ (´・ω・`)』
『電車男』読みました。
読みますたって打ちたくなっちゃいましたw
かなーり面白かった!!!
とてもリアルでドキドキしました。
でも本よりPCの画面で読んだ方がもっと面白かったんだろうな。
これは映画も見に行かなくては!
20050613002401.jpg

【2005/06/10 00:00】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『幸せ五ツ星の真意。』
深夜2時少し前、ケータイが鳴りました。
こんな時間からお祭りの始まりです!
なんて言うのでしょう。。。
みんなでネットゲームみたいなチャットみたいな。
今日、麻雀…初めてやったよー。
結局、朝5時か6時か・・・そのくらいまで。
いやぁ楽しかったわぁ♪
久々に夜更かししちゃった。
また祭り開きましょ★
【2005/06/09 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『 ワタシトユメトアナタ。 (BlogPet)』
ネットで大きい青春とか、写真とか遊びになった私はワインを2本持って行きました
だって♪


*このエントリは、BlogPetの「MIU」が書きました。
【2005/06/08 10:54】 FROM MIU | トラックバック(0) | コメント(0) |
『不思議な関係。』
サッカー「日本vs北朝鮮」見ました?
めでたくW杯出場ですね。
私の注目は試合じゃなく、試合終了後でした。
SMAP全員が出演しているCMですよー!
東京海上日動火災の自動車保険「トータルアシスト」CMで、
90秒という異例の長さ!
試合終了後、たった1回しか流れないんですよ!
しっかりとビデオに保存しました♪
【2005/06/08 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『夏が来ると思い出す。』
映画『天国の本屋~恋火』を見ました。
監督 篠原哲雄
原作 松久淳+田中渉
脚本 狗飼恭子 、篠原哲雄
音楽 松任谷正隆
出演 竹内結子 、玉山鉄二
more…
【2005/06/07 00:00】 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ちょっと寂しい月曜日。』
清水義範さんの『いやでも楽しめる算数』
講談社文庫です。
すっごく面白かった~!
私は比較的、算数は好きな方でしたが、
算数がものすごく苦手な人でも楽しめます☆
31466244.jpg

【2005/06/06 00:00】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『晴れた歌舞伎町と傘。』
UFOキャッチャーで初めて取れました♪
20センチくらいあって、いい手触りなの~。
可愛いリラックマです!20050608230003.jpg

more…
【2005/06/05 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ワタシトユメトアナタ。』
最近お引越しした方がいまして、新居に遊びに行きました。
お祝いに持ち寄るものはとりあえずお酒w
私はワインを2本持って行きました。
夜も更けてから全員集合☆
わーい♪飲む♪食べる♪
満腹になった私はすぐに眠くなるぅ。。。
最近めっきり夜に弱くなってしまって。
3時前には寝ちゃったかなぁ。。。
寝ている間にヒドイ写真を撮られてたみたいだし(汗)
あー恥ずかしい恥ずかしい。
朝日が昇りそのとき私は今までになく青春を感じました。
これは夢だったのかもしれないけどね。。。
more…
【2005/06/04 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『やってしまいました。』
先程、家に帰ったら鍵を持たずに外出していたことに気付き、家に入れませんでした。
一緒に住んでいる姉は連絡がとれず。
金曜だし飲みに行ったんだろうなぁ。
帰ってこない可能性大です(汗)
弟も連絡とれず。
とりあえず行くあてもなく連絡を待つことにします(涙)
more…
【2005/06/03 22:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『 バカじゃないの。 (BlogPet)』
きょうは、別れもリラクゼーションしなかった。 *このエントリは、BlogPetの「MIU」が書きました。
【2005/06/02 12:22】 FROM MIU | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
