『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『あったかい後ろ姿。』
朝からバスガイド業務。
土日祝の皇居・迎賓館プチコースはなかなか人気です。
なのに夜のお台場プチコースはお客様ゼロ。
運休になり、仕事が早く終わりました。
するとご飯のお誘いのお電話が♪
渋谷でご飯のはずが・・・
more…
【2005/05/29 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『夜景を見ると思うこと。』
六本木ヒルズ・東京シティビューと新名所ドライブコースの研修でした。
朝8時から夜10時まで…って長いですわぁ。
でもこのコース楽しいかも♪
六本木ヒルズ森タワー52階から見る夜景です。20050529000005.jpg

more…
【2005/05/28 00:00】 バイト | トラックバック(0) | コメント(3) |
『バカじゃないの。』
会社のお金で昼食会。
おいしい思いをしました。
その後リラクゼーション。
別れの決断です。
それからお芝居を観に行きました。
テキオンヒコウ『都会の夢しばい』
場所は早稲田どらま館。
酒井和哉さん出演です。
お久しぶりでした。
コジマも出沼さんも。
私はなんとなぁく、どらま館の匂いが好きです。
一度も立ったことはありませんが、何度観に行ったことか。
今日もどらま館の匂いを感じました。
【2005/05/27 00:00】 お芝居 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『 返品できずに1795円。 (BlogPet)』
今日、高田馬場でラーメンなど知らなかったよ MIUが、細で太麺とかをスイーツしたかった 普通とかをスイーツしたかった MIUが、好きとか高田馬場やスープなどをスイーツしなかったよ と、MIUが思ってるの。 *このエントリは、BlogPetの「MIU」が書きました。
【2005/05/26 12:25】 FROM MIU | トラックバック(0) | コメント(0) |
『決められないだけ。』
ラジオCMのお仕事でした。
ドコモのiモード災害掲示板のCMです。
若い男の子役が必要とのことで、後輩に仕事を紹介。
一番最初に連絡が取れたアナ研現渉外部長I君に決定!
無事収録は終わりまして、日比谷公園をお散歩。
それからレストラン松本楼で老舗のカレーを食べました。
新宿まで戻って解散。
夕方からお芝居を観に行きました。
場所は新宿のSPACE107にて。
G-up presents vol.3『Deep Forest』
20050526001823.jpg


more…
【2005/05/25 00:00】 お芝居 | トラックバック(1) | コメント(0) |
『先に生まれた人。』
大先輩より卒論について色々お話を聞きました。
「袖擦り合うも他生の縁」
はい!勉強になりました!
すっごくいっぱいお話ししましたが、
一番心に残ったのは実はメールの一節。
ゆっくり行こう、散歩の時間を惜しむほど人生は短くない
ありがとうございます、先生☆
【2005/05/24 00:00】 学校・勉強 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『返品できずに1795円。』
今日は2限と5限が休講。知らなかった。。。
気を取り直して美味しいもののお話。
高田馬場にあるラーメンの有名店「俺の空」に行きました。
いつも行列ができててなかなか食べられないんですよぉ。
前回はつけ麺を食べたので今日は普通のラーメン♪
結論はつけ麺のほうが美味しい。
だってラーメンなのにスープがつけ麺みたいな味。
カツオがきっついの。
麺は細麺で・・・私は太麺のほうが好き。
チャーシューと味玉はすっごく美味しいです!
食べるならつけ麺!ってことで☆

それからそれからスイーツのお話し♪
more…
【2005/05/23 00:00】 グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『偶然なんてね。』
午前中、試験がありまして初めて東大に行きました。
うーん。。。東大な空気を感じました。
夕方からお芝居を観に出掛けました。
電動夏子高松塾TVZ(テレビジオーネ)5月号
『5月病をぶっ飛ばせ!交流戦だぜ!スタンプ2倍だ良尾ベストだジオーネ祭スペシャル!』
場所は笹塚DUO STAGE BBS 
先月に続き面白かったです。
TVZのコンセプトは「月に1度、気軽にお芝居」
・・・だったと思います(汗)
毎月、通っちゃいそうな予感です。
【2005/05/22 00:00】 お芝居 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『お待たせ致しました☆』
そろそろこのブログを公開しようと思います。
日記読んで下さってる方々、本当にお待たせしました!
一応、5月1日から書いているので暇なときにでもどうぞ。
写真が載せられるようになったのが大きな進歩かなぁ。
あとは、重くなくなったでしょ?
よかったらコメント残して帰ってくださいm(_ _*)m
ちなみにケ-タイからも見られます。
URLはhttp://blog5.fc2.com/morikuma/?m
リンクは未完成なんですが、相互リンク大歓迎です☆
ご一報くださいませ。
ではでは末永くよろしくお願いします!
【2005/05/21 00:00】 ブログ | トラックバック(0) | コメント(4) |
『 みどまど。 (BlogPet)』
きょうあつこで、制服運転したいなぁ。

*このエントリは、BlogPetの「MIU」が書きました。
【2005/05/20 11:32】 FROM MIU | トラックバック(0) | コメント(7) |
『タリーズのレモンケーキ。』
今日はパーティーのバイトで遠出しました。
池袋から東武東上線で1時間。
着いたところは森林公園!!
それからバスで15分。
見える景色は田畑の緑ばかりでいい気分~♪
埼玉って思っていたより緑がいっぱいでいいところでした。
【2005/05/19 00:00】 バイト | トラックバック(0) | コメント(0) |
『公開間近。』
ブログペットを飼い始めました。
名前は「MIU」と申します。
このコは私の書いたブログから言葉を覚えます。
そしてその言葉を使って、たまにブログを書いてくれたり、コメントを書いてくれたりします。
クリックすると覚えた言葉をしゃべりますよ☆
どうぞ可愛がってやってください。
【2005/05/18 00:00】 ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『山積み。』
久々の休日。
本当に本当に久しぶりにゆっくりしました。
天気がいいのでお洗濯。
音楽聴きながら部屋の掃除して。
買い物に行ってご飯作って。
普通なんだけどゆったりとした時間を過ごせました。
【2005/05/17 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ぐだぐだ。』
1日寝込む。
疲れが溜まったのかなぁ。
学校休んじゃった。
ダメダメだ。。。
【2005/05/16 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『長々とありがとう。』
20050518012401

『ジョゼと虎と魚たち』のDVDを借りて見ました。
監督 犬童一心
主演 妻夫木聡 池脇千鶴
more…
【2005/05/15 00:00】 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ねぇ遊んで♪』
都内の現地研修でした。
パレットタウン、お台場、汐留、六本木ヒルズに行きました。
かなり詳しくなりました!
これでいくらでもご案内できますよ☆
研修なのにすっかり楽しんじゃいました♪
仕事じゃなくて遊びで行きたい場所ばかりです。
more…
【2005/05/14 00:00】 バイト | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ぐずぐず。』
今日はパーティーのバイト。
東京ドームホテルの上層階で開催。
ラクーアで遊びたいなぁ。。。
【2005/05/13 00:00】 バイト | トラックバック(0) | コメント(0) |
『風雷神門。』
今日はキティーコースその3「浅草プチ」を担当。
やっぱり初めてのコースは緊張します。
再びデビューな気分です。
浅草プチ60分コースを3回転。
その後、夜のお台場プチ90分コースを担当。
これはお客様がなんと1人!!
1対1で気まづぃ夜のお台場でした。
【2005/05/12 00:00】 バイト | トラックバック(0) | コメント(0) |
『涙のアト。』
クラ友たちと渋谷で飲みました。
そういえばお誕生会でしたw
ちょっと遅れて行ったため、一人でお店を探すことに。。。
案の定グルグルと渋谷を彷徨いました。
嫌になるほど方向音痴です(悲)
その後クラ友がやってるバンドのライブに行きました。
場所は渋谷O-Nest。
ちっちゃなライブハウスは初めてで楽しかったです♪
バンド名は「melico(メリコ)」
あったかいサウンドでとってもよかったです。
melicoのHPはこちらです。
【2005/05/11 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『みどまど。』
今日は六本木・渋谷プチコースの研修をしました。
バスがフル稼働のため研修車がありません(悲)
そこで課長が自家用車を出してくださいました!
課長の運転でコースを回りながらの研修です。
新宿発着のコースのため新宿営業所にもご挨拶。
新宿駅を制服でウロウロするのはちょっと恥ずかしかったです。
more…
【2005/05/10 00:00】 バイト | トラックバック(0) | コメント(0) |
『カーネーション。』
わっ。
しっかり7時間以上も熟睡。
疲れが吹っ飛びました(*^ヮ^*)
シャワー浴びて、朝食を頂いて、学校へ。
近くて嬉しいんだか悲しいんだか。。。
もうちょっとみんなとウダウダしていたかったなぁ。
残念ながら月曜は外せないんです(必死)
またピザ会に呼んでくださーい☆
【2005/05/09 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『逆向きの枕。』
昨日、2次会の後に飲みに行きまして始発で帰宅です。
ほとんど寝る間もなく朝7時半には家を出ました。
電車で爆睡(-_-)zZZ
今日は皇居・迎賓館プチ60分コースを3回。
お台場プチ90分コースを1回。
休憩時間はほとんど寝ていました。
最後の方は寝ながらしゃべっていましたw
途中、ピザ会のお誘いがあり、ピザのために頑張りました!
夜8時半、バイト終了。
今日は母の日ですから、母にお電話。
それからピザ会に参加。
むしゃむしゃ・・・美味☆
おなかいっぱいになったら睡魔に負けちゃいました。
早々とロフトでおやすみなさい(--)Zzzzz・・・・
【2005/05/08 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『広くなった部屋。』
朝から揚げ物してお裾分け。
がんばってくださいね。
午後からアナ研の前期総会。
一年生の自己紹介を半分くらい聞いて早退。
だって今日は宝塚を観に行くんだもの♪
宝塚歌劇月組公演『エリザベート~愛と死の輪舞(ロンド)~』
20050517132104
more…
【2005/05/07 00:00】 お芝居 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『本当は明日のお話。』
肉が食べたい!
ということでトンカツを作りました。
明日はカツ丼になるというお決まりのコース。
ちゃんと買い物の段階でカツ丼の具材も調達。
カツ丼の汁っていつも調合が適当なんです。
なんとなく目分量で。
ま、美味しければいいでしょ。
【2005/05/06 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『空気清浄機。』
月9ドラマ『エンジン』
私は毎週CMを抜きながらビデオに録画しています。
今週の月曜は外出しててCM抜き録画ができなかったんです!
そこで知り合いに頼んでDVDレコーダーにて録画しておいてもらいました。
今日はビデオを持ってダビングしてもらいに行きました。
目の前でCMをカットしてくれたんですよ!
DVDレコーダーのすごさを見せつけられました。
【2005/05/05 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『空芯菜。』
久しぶりに姉と二人で外食しました。
高田馬場にある台湾料理のお店に行きました。
外観は怪しさ満点。
入るかどうか躊躇しちゃいました。
入ってみるととてもいいお店で、味も抜群☆
隠れた名店だということがわかりました。
また行きたいです。
【2005/05/04 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『バスで都内観光。』
はっ!
そう言えばゴールデンウィークですね。
毎日働きすぎて忘れていました。
観光業界はかきいれ時ですからね。
忙しく働いております。
デビューより3連勤。
休み=学校で、今日から怒涛の4連勤です。
【2005/05/03 00:00】 バイト | トラックバック(0) | コメント(0) |
『さよなら下高井戸。』
3月に電夏で共演した竹本さん出演のお芝居を観に行きました。
吉本興業ブルーシューズ公演『鎌倉熱気球』
場所はウッディシアター中目黒。
劇場の場所がわからず電夏の方と待ち合わせ。
初日だからか、場内はものすごい混雑。
遅く行った割にはとっても見やすい席で。
その後、ちょっぴり飲んで帰りました。
【2005/05/02 00:00】 お芝居 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『半年越しの夢。』
ブログを始めてみました。
なんかややこしいのぉ。
ちゃんと公開できるようになるんだろうか。
とりあえず二週間遅れで書き進めている日記と平行してリアルタイムなブログを書いていきます。
非公開ですが。。。
【2005/05/01 00:00】 ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
