『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『広島→福岡→宮崎→鹿児島。』
移動、仕事、移動、仕事の繰り返し。
ゆったりスケジュールでいっぱい遊びました。
フットサルやって、ダーツやって、岩盤浴行って、カラオケ行って・・・。
各地で美味しいものもいっぱい食べました♪

07-08-25_02-45.jpg
宮崎の肉巻きおにぎり。
more…
【2007/08/24 23:44】 グルメ | トラックバック(0) | コメント(1) |
『北海道!!』
2日連続、お寿司屋さんに行っちゃいました。
お寿司、大好き♪♪♪
07-07-27_20-35.jpg



































3日目は地元の友達大集合!で、ビール園に行きました。
3年ぶりくらい?に高校の先輩や後輩など6人が集まりました。
それぞれ色々な仕事に就いていて、本当に「あの頃の未来」に立っているようでした。
すべてが思うほどうまくはいかないものですが、
夜空の向こうにはもう明日が待っているのでした♪
【2007/07/31 23:46】 グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『川口→仙台→山梨→宇都宮。』
旅のスタートです。
川口→仙台→山梨→宇都宮と回りました。
今回、川口と山梨は初めてです。
山梨名物ホウトウを食べました!
07-07-18_19-37.jpg

































かぼちゃ、ジャガイモ、里芋がいっぱい!
これはこれは美味しかったです♪
そしてそして、毎日飲み過ぎですw
飲んだ分、働くゾ★
【2007/07/23 23:32】 グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『旅をする。』
念願の名古屋城に行きました。
まだ桜が咲いていて、あたたかく、天気もよく、とっても気持ちよかったです♪

07-04-12_15-28.jpg



そして名古屋と言えばひつまぶし!!
うなぎ、大好物なんです。
寿司とトップ争いをするくらい好きなんです。

07-04-12_13-30.jpg


ひつまぶし発祥の店「あつた蓬莱軒」で食べました。
超感動!!本当に美味しかったです。
【2007/04/12 23:36】 グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『おれんじ。』
一週間ほど福岡です。
このたびやっとマイレージカードを作りました。
遅っ!って感じですが、今年はマイルを貯めますよ。
福岡で焼きラーメンとそうめんラーメン食べました。
博多ラーメン特有の細いラーメンを焼きそば風とそうめん風にアレンジした食べ物です。
同じ麺なのに全く違って、とんこつスープに入れるよりずっと美味しかったです。
【2007/04/01 14:35】 グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
