『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『あまやどり。』
ふらっと六本木へ。
ストリングスを観にいきました。
人形劇の映画です。
んーそんなに面白くなかったですね。。。
ずっと行ってみたかったヒルズにあるお豆腐屋さん。
豆腐あんかけ丼を食べました。
ここはオススメです☆
夕方から大学時代一緒の劇団だった酒井さんに会いました。
久しぶりに会って、飲んで、しゃべって。
明日は、ほーりーに会います♪
【2007/06/07 23:09】 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『話題の。』
バベル。見ました。
映画らしい映画って感じでした。
解釈は色々難しいかもなぁ・・・
久々にカラオケなんて行っちゃって。
遊んだな♪
【2007/05/07 23:59】 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『美しい国。』
『武士の一分』
やっとやっとやっと見に行けました。
良くも悪くも木村拓哉的な映画なのかなーと思っていたんですが、全くそんなことはなかったです!!
馴染んでた?って言い方も変ですが、馴染んでたんですw
いい世界観でした。
大満足で夕方からはお仕事へ。
お久しぶりな方々に遭遇!!
こんなところで会うとは!!!
再会は嬉しいものですね♪
【2007/01/16 23:15】 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『夜の渋谷。』
今日で3日連続の渋谷通い。
昨日までは仕事で、今日は遊び。
同じ渋谷でも景色が違いますね♪
『硫黄島からの手紙』を見に行きました。
とってもよかったです。
でも重いテーマなだけあって見終わった後はしばし沈黙。
色々考えさせられる作品でした。
・・・
気を取り直してしゃぶしゃぶを食べに行きました。
トロトロお肉に感動!!
素敵な夜となりました☆
【2007/01/15 21:58】 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『12月1日。』
毎月1日は映画の日なわけで。
映画館へ行きました。
公開初日の「武士の一分」
見たかったけど、ここはぐっとこらえて「デスノート」にしました。
「武士の一分」はもっとゆったり見たいのです。
「デスノート」面白かった~☆
買い物もして、休日を満喫です♪♪
あ、そうそう。
仕事がら普段はスニーカーが多いんですが、
久しぶりにハイヒールなんて履いて歩いてたわけですよ。
そしたら横断歩道の真ん中でみごとに転びましたw
無傷だけど恥ずかしかった~。
【2006/12/02 01:41】 映画 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
