『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ステンドグラス。』
東京に帰ってきました!
ひたすら24時間テレビを見ていました。
そしてよくわからぬ衝動にかられ武道館に行きました。
募金してチャリTをゲットして帰ってきましたよw
more…
【2005/08/28 23:01】 TV | トラックバック(0) | コメント(0) |
『一歩の躊躇い。』
あいのり!
今日のはひどい!
コージはいさぎよい!
嵐は最低!!
思わせぶりな態度はよくないですよ。
なっちは早まったかなぁ。
でも告白されると好きな人への想いが強くなるのは当たり前で
あのタイミングで告白したくなるのもすごくわかります。
でもあんな結果で・・・。
こりゃ考えものですよ。
【2005/07/18 00:00】 TV | トラックバック(0) | コメント(0) |
『こんな日も。』
今日から始まった連ドラ『海猿』
映画の続きって感じで。
先日、映画見て、ボロ泣きしたんですよぉ。
ドラマも面白いです♪
話しは変わりますが、今日のキーワードは寝坊と仮病w
反省してます。。。
【2005/07/05 00:00】 TV | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
