『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『涙がただこぼれるだけ。』
松田聖子さんのライブ観に行きました。
パシフィコ横浜です。
お久しぶりなスタッフの皆様にご挨拶。
本番は普通に楽しんじゃいました。
サイリウム振って赤いスイートピーを大合唱♪
聖子さんの制服姿、素敵でした!
【2007/06/29 23:56】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『△。』
急遽お台場へGO!!
ENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブに行きました。
メッセージの強いライブでした。
異空間にいた感じでしたね。。。
楽しかったです。
07-06-16_22-16.jpg

【2007/06/16 21:09】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『勝魂。』
久々に東京ドームでコンサート見ちゃいました!
ツアー2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU
話題のカトゥーンですよ♪
今回から赤西君が完全復活でした。
いやぁ~とにかくすごい!
お客さんの頭上を通るステージに圧巻ですよ。
内容は個性が光る構成になっていました。
MCは相変わらず聞き取りにくい会場ですが、とってもとっても盛り上がって楽しかったです!
07-06-02_17-53.jpg

【2007/06/02 23:14】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『凱旋公演!』
浜崎あゆみのライブに行きました。
横浜アリーナです。
いつもオールスタンディングの会場しか見たことなかったんですが、今回はアリーナに座席があって、真正面ですごく見やすい席でした。
とっても華やかでしたー!
満足満足★
【2007/05/10 23:08】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『桜の時。』
今日から4泊5日、大阪。
こう書くと長いですが、夜行って朝帰るから3日ですね。
お好み焼き!!大好物です♪♪♪
2度目のaikoライブでした。
何度見ても好きだなぁ。
ちっちゃいのにどっからあのパワーが出てるのか。
「嫌なこと辛いこと悲しいコト全部はき出して、今日の楽しかったこと大きな声出したことちょっとバカになったこといっぱい持って帰って明日からもがんばっていきましょう!!!!」
そう。ライブってそういう場所だと思う。
がんばっていきましょう!!!
【2007/01/21 23:41】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
